問答無用のエロ情報
FC2ブログ

問答無用のエロ情報

安心・良質なエロを今年もお届けいたします^^V

管理人さんの今、伝えたいオキニな記事
misaki
保母さんが超ゆっくりな騎乗位でSEXの特訓をしてくれる動画です
女優:大石美咲(エロタレストさん記事)

あおい
ライブチャット・・と言うかアナルチャットな一般お姉さんのチャット動画です
女優?:あおい(エログちゃんねるさん記事)


アダルトブログランキングへ FC2 Blog Ranking ブログパーツ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重40キロ以下の小柄なJDのエロ動画、見た目と甘い吐息のエロいギャップにドキドキです。

ナンパザムライが斬る!ロリ系JDかのんを攻略せよ

ナンパザムライが斬る!ロリ系JDかのんを攻略せよ

ナンパザムライが斬る!ロリ系JDかのんを攻略せよ

ナンパザムライが斬る!ロリ系JDかのんを攻略せよ

ナンパザムライが斬る!ロリ系JDかのんを攻略せよ

ナンパザムライが斬る!ロリ系JDかのんを攻略せよ


ナンパザムライが斬る!ロリ系JDかのんを攻略せよ

ナンパザムライが斬る!ロリ系JDかのんを攻略せよ

ナンパザムライが斬る!ロリ系JDかのんを攻略せよ

ナンパザムライが斬る!ロリ系JDかのんを攻略せよ

ナンパザムライが斬る!ロリ系JDかのんを攻略せよ

ナンパザムライが斬る!ロリ系JDかのんを攻略せよ

めちゃ大人しい小柄のJDが何故か簡単にナンパされてのハメ撮り動画です。見た目と甘い吐息のギャップが激エロ



見た目にも小柄でとても大学生に見えないですが、たまに居ますね~こんな女の子。
そんなお姉さん。体重40キロないそうで・・・!そういえば、ワタクシの学校にも居ましたワ^^ 体重40キロ以下のかわいい女子大生。田舎から来てて、誰にでも優しいんですよね~思わず、あるときに健康診断の結果見ちゃったんです^^;偶然ですよ!

そのときの女の子とは違って、このお姉さんは、見た目が可愛過ぎますが、AVに有るような会話やインタビューは当然無くって、吐息メインになってます・・・が、これがなんともエロくて・・・^^; 
 こんな見た目とのギャップが凄いんですよ。見た目は生まれつきだから選べないけど、性格はエロく成長しちゃったんでしょうか・・
 それでも、基本、抵抗してます。恥しがってます。羞恥心絶頂状態で漏れる吐息ってこんなにもエロく聞こえるものなんですね~

 カラダの方も、ミクロな割には、おっぱいもしっかり・・・張りが有ってパンパンな感じのオッパイです。
おっぱいを揉まれても、勃起してなかった乳首も、咥えて嘗め回されると、吸い出された様に勃起しちゃいます^^;

我慢に我慢を重ねた結果、本人も超恥しがって絶句するほどの濡れ具合・・・本人衝撃の潮吹きしちゃった後にはグチグチと体の中で泡立てるかの様な指の動きで手マン攻撃されてキョドるお姉さん。
 吹いた潮をふき取る事も忘れて、ボーゼンです^^;

アップになって表情からは目尻にしっとりと涙の様な汗の様な・・・相当体温も上がったのか、超サラサラの髪もしっとりと顔に貼り付いて汗ばんだ表情の色気がたまりません^^V

この動画は、後編も有るので、勢いで後編は別記事で紹介しちゃいます^^V
それで、こんな動画もご紹介です。これもお気に入り^^


前半動画ですが、本記事の画像の元動画はこちらです→小柄なJDをハメ撮り




記事の作成参考の為にランキング、ぽちっと御願い致します^^


[ 2016/09/21 02:49 ] 出演女優不明AV | TB(0) | CM(0)

【橋本麻衣子】小柄でショートカットのアスリート系美熟女が激カワ!くびれと6パックがエロい!

橋本麻衣子最新AV

橋本麻衣子最新AV

橋本麻衣子最新AV

橋本麻衣子最新AV

【橋本麻衣子】小柄でショートカットのアスリート系美熟女が激カワ!くびれと6パックがエロい!


34歳を熟女と言って良いのか悪いのか・・?とにかく”可愛い奥さん”的な雰囲気の橋本麻衣子さんです。
クラシックバレエをやっていたとかで姿勢がメチャ綺麗です。スレンダーな体形と相まって、くびれ具合も健康的なエロさというか透明感が凄いですよね~!一気にお気に入り確定です^^V

153cmと小柄ながらもなかなかの巨乳の持ち主で、清楚か顔立ちとのアンマッチもハマるポイントですが、トークでの声も可愛く、マジで34歳か?って思っちゃう程、あと、しゃべり方も丁寧で落ち着きが有るんで、とてもAVに興味を持った様には思えない程であります!
 その上、最もエロい刺激を受けちゃいましたポイントは、ソフトな6パックなので有ります^^;
他にも、元アスリート系のAVは多々有りましたが、正直萌えませんでしたが、橋本麻衣子さん見たいな美系・清楚を売りにしつつ、実は元アスリート、と言うの部分がチラ見えするのがエロいんですよ~
その橋本麻衣子さんの腹筋ですが、普段は見えない白いお腹が可愛いのですが、SEXや前儀の最中に感じて仰け反ったり、騎乗位で自ら腰を振った時など、力を入れた時に、腹筋の6パックが薄っすら浮かび上がるんです!←ココえろいですよね~釘付けポイントです^^
こんなお姉さんと1日デートからのSEXまで行けたら最高ですよね~

動画はこんな感じです^^↓

こちらで高画質&完全版・情報が入手できますよ^^→超清楚系ショートカットで小柄な美熟女

久しぶりに超オキニなんで、もっと他の動画もご紹介致します!


記事の作成参考の為にランキング、ぽちっと御願い致します^^


[ 2016/08/21 20:29 ] 橋本麻衣子 | TB(0) | CM(0)

優しそうな丸顔のお姉さんを口説いてSEXに持ち込み、寝ている教師にこっそり中出し動画

みゆき av

みゆき av

みゆき av

みゆき av

みゆき av

優しそうな丸顔のお姉さんを口説いてSEXに持ち込み、寝ている教師にこっそり中出し動画



みたまんまの丸顔が可愛い一般女子のお姉さんですが、楽しい会話で場を和ませた後は、勿論SEXへと持ち込んじゃいます^^;
北海道女子のお姉さんは色白でEカップの巨乳の持ち主ですが、会話シーンがかわいくてお勧めなのです^^V
じつは、この動画、意外と古い動画なのですが、お気に入りなので、度々ご紹介させて頂いてます。だって大好きだから!
むちむちなカラダを騎乗位でぱんぱん上下にお尻を打ちつけながら喘ぐ姿も可愛いんですが、真性Mだと自ら主張するだけあって、バックスタイルでガシガシ突かれるシーンは最高にエロイです^^V;

それで、こんな動画もご紹介です。これもお気に入り^^

ヤリサー教師に中出し

ヤリサー教師に中出し

ヤリサー教師に中出し

こちらは、某大学のサークルの顧問が眠っちゃってる間にイタズラして、最後には中出ししてしまうという・・・見てると超ドキドキする動画です^^
なかなかの美人ですが、全く気が付かないんですよね~お酒って怖いな~^^;
可愛くも清楚な雰囲気に割りと巨乳の様な・・・しかし、寝ちゃってる間の乳首のしな垂れ具合がなんともシットリとエロい佇まいで興奮度MAXです^^
気が付かないのを良いことにどんどんエスカレートするイタズラ、ローターをお口に当てても反応無しです。
しまいには、パンツ脱がして生挿入からの中出しって結構エグイですが、眠ってても体は反応しているのか挿入する頃にはそっとマン汁が静かに溢れてくるなんて正に本能ですね!こんな素敵なお姉さんなら出来婚OKです^^V
力の抜けてるマン子は個人的には好きな感触でっす!個人的にはガシガシ攻めて、締め上げてくるマン子よりは、緩いのがお好みなんです。そんな個人的感性も有ってこの動画はドストライクです!
かわいいお姉さんの軽いうめき声もなんかエロくてGOODです!

両動画のサンプルを合体して楽しめるようになってます^^

元動画は、どちらも同じ下記に紹介するサイトの動画です^^
前半はこちら→AV出演の為にはるばる北海道から飛行機に乗ってきたEカップ
後半はこちら→眠っているサークル顧問に中出しのプレゼント





記事の作成参考の為にランキング、ぽちっと御願い致します^^


[ 2016/08/19 21:12 ] 出演女優不明AV | TB(0) | CM(0)

びっくりする位、芦田愛菜。姫川ゆうなが現在の愛菜ちゃんの完コピAV女優なので。。

芦田愛菜激似AV

芦田愛菜激似AV

芦田愛菜激似AV

芦田愛菜激似AV

芦田愛菜激似AV

芦田愛菜激似!姫川ゆうなが芦田愛菜。姫川ゆうなが芦田愛菜ちゃんの完コピAV女優なのですよ



子役の中でも一番可愛いと思ってた、芦田愛菜ちゃん・・まさかこんな記事を書く日が来るとは思っても見ませんでした^^;
でも、あんまりにも姫川ゆうなちゃんが、芦田愛菜ちゃんに似ているのでほっとけないだけ~なんですよ!
そう!デビルタカマンのED曲の歌詞を思い出しました・・・子供の時はなんとなく聞いてたんですが耳に残ってます・・・^^;小野みゆきがデビルマンに似過ぎていただけで始まった企画だそうですが・歌詞にはあんまり似てるからほっとけなかった~って感じのですね。

まあ、そんな感じ?で芦田愛菜ちゃんに激似な訳ですよ。画像を見れば納得ですが、姫川ゆうなちゃんはしっかり18歳超えの大人なのがまた恐ろしい所です。。
流石に、芦田愛菜ちゃんをやましい妄想に使用なんて危ない気持ちは抑えて、本職のお姉さんにお世話になりましょう^^V

とりあえず、サンプル動画でも・・・どうせなら高画質でお楽しみを推奨です^^


この動画の詳細情報は、こちらです^^→芦田愛菜激似AV女優こと、姫川ゆうなちゃんのSEX動画


記事の作成参考の為にランキング、ぽちっと御願い致します^^



home
[ 2016/08/19 00:27 ] 姫川ゆうな | TB(0) | CM(0)

ショートカットの愛須心亜がMAX可愛い!ぷにぷに未成熟な柔マンのお姉さん達とむちむちSEX!

愛須心亜 最新av

愛須心亜 最新av

愛須心亜 最新av

愛須心亜 最新av

ショートカットの愛須心亜がメチャカワ!ぷにぷにの体と柔マンを突きまくる!



この動画は3人のお姉さん達が登場しますが、どの娘も未成熟な体の持ち主ですが、中でも”愛須心亜(あいす ここあ)”ちゃんがメチャオキニです^^V
 名前も可愛い、愛須心亜ちゃんですが、むちむちの体に貧乳気味のオッパイでヤバイ動画かと思いましたが、女優さんです。安心です。
 それにしても、可愛い!特に2枚目のフェラ画像には完全にノックアウトです^^;
ストーリー的には、雨に濡れた3人の高校生と家でSEXしまくる・・・という羨ましい内容なので、とにかく入れ替わり、立ち代りで、ヤリ代わりしまクリの、連続SEX動画です^^;
 他にも”佳苗 るか”ちゃんも出ていると言う・・・実は佳苗 るかちゃんも大好物なんですが、今回は若干かすむ位に、愛須心亜ちゃんが新鮮に写ったのでございます。でも、やっぱり、佳苗 るかちゃんも可愛いですよね!。
 もう一人のショートカットのお姉さんは・・・名前が判りません^^; ちょっとツンですが、やっぱり体は未成熟、乳首が黒くても未成熟なんです!このお姉さんも抵抗しつつもヤラレチャウシーンがなかなかの可愛さです。。

しかし、今回のメインは、やっぱり愛須心亜ちゃんなのです^^V 勝手にお勧めですが、こんな可愛い子が甘えてフェラしながらおねだりしてきたり、白いおなかと貧乳をぷるぷる震わせながらピストン運動に耐える姿が良いんですよ^^
 
サンプルは短いんですが、ちょっとは雰囲気が伝わるでしょうか。。?
どうせなら高画質版をGETしてほしい一品です~


この動画の詳細情報は、こちらです^^→ ビショビショに濡れた制服の下からのぞく未発達の身体に興奮




記事の作成参考の為にランキング、ぽちっと御願い致します^^



home
[ 2016/08/18 12:21 ] 愛須心亜 | TB(0) | CM(0)

清楚系のお姉さんが、ワンピースの下に荒縄ふんどしを仕込んでるなんて!残念な美形の変態

ふんどしsex

ふんどしsex
みえそう^^!

ふんどしsex
・・・あれ? ふんど・・・し?

ふんどしsex
^^;

なぎさのふんどし

なぎさのふんどし

なぎさのふんどし

なぎさのふんどし

清楚な感じで、ちょっと皆藤愛子似の22歳のお姉さんです。。。



最初はワンピースを徐々に脱いでいく普通の動画かと思ったんですが・・・なにやら股間に縄の様な線がチラ見えで?

なにかな?って思ったんですが、ワンピの下は、まさかの荒縄ふんどしのみ!
皆藤愛子似のお姉さんに何をやらせてんだよっ!って思いながらも、動画の中身は可愛いオナニーシーンばかりだったので、以外にも普通に楽しめました^^V

単純に可愛い!って感じで最高でしたよ^^


動画は短いサンプルですが。本編はこちらで^^→皆藤愛子似ワンピでふんどし荒縄オナニー

↑こちらで完全版とこのお姉さんの他動画がGET可能です

【公開元情報】
サイト廃盤・発禁・レアアイドル作品を観れるのは「いちごだいふく」だけ!
サイト特徴・:月会員制→説明ページ
サイトお勧めポイント:メジャーになる前のアイドルのイメージ動画に特に強いと思いますので、
後にレア物になる(なった)動画が多く有り、それをウリにされています。
月会員制なので、動画をダウンロードして楽しむサイトです。
保存しておいて何時でも楽しむ事が出来ます。
ダウンロード速度が遅い環境でも分割ダウンロード可能ですので安心です

サイトの弱点:メジャー前アイドル系の動画やレア物に特化している反面、
メジャー級AV女優の動画には力を入れていない為、一般のAV女優物は期待できません。

サイトの安全性:優良です 。ドル決済ですが、日本の会社です。
サポートも脱会システムもちゃんと機能しているので、操作に迷ったり、不安を感じる事は有りません。
円高傾向なので、2015年末から見るとお得になっています。



記事の作成参考の為にランキング、ぽちっと御願い致します^^



home
[ 2016/08/06 16:21 ] 出演女優不明AV | TB(0) | CM(0)

清楚系な顔立ちのお姉さんが、関西弁でクリはめっちゃ敏感やで~って、かわいい^^

rei japanise fack

rei japanise fack

rei japanise fack

rei japanise fack

rei japanise fack

清楚系な顔立ちのお姉さんが、関西弁でクリはめっちゃ敏感やで~

清楚系の好みのタイプのお姉さんですが、動画も見てびっくり!ごりごりの関西弁です^^
でも、そこがなんとも可愛くて、関西の喋りが好きなので、こんなお姉さんとHできる関西方面の兄さん達が羨ましいです^^。

楽しいお喋りもそこそこに、エロイ展開になると、バイブや手マンで可愛く唸ったり、喘いだり。
明るさとエロさを兼ね備えた、性格の良いお姉さんでした^^V それにしても清楚系の顔がまた可愛くてタマランです!

画像の、枕を抱っこしてバックからのHに耐えるお姉さんも最&高です!
そうかと思えば、手前のライトマングリ返しで、じっと見つて耐えるお姉さんも可愛過ぎなのであります!

画像は、自分のお好みのショットを一部後悔してますが、以下で紹介する配信元ではすっごくアレな画像が楽しめちゃいますよ^^V

普通人の綺麗さんがベッドでゴロゴロからの~
清楚系お姉さんとの生ハメ動画←完全版はこちらでGET可能です^^





記事の作成参考の為にランキング、ぽちっと御願い致します^^



home
[ 2016/07/29 14:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

佐野ひなこの顔は好きだけど、巨乳が・・・貧乳だったら良いのに・・なんて思ってる方へ

佐野ひなこ激似AV

佐野ひなこ激似AV

佐野ひなこ激似AV

佐野ひなこ激似AV

佐野ひなこ激似なのにカラダはムチムチで貧乳のお姉さん!

顔は正に、佐野ひなこ激似!ですが・・・佐野ひなこちゃんのアピールポイントの巨乳がコピーできておりません!
 しかし!そこがいい!顔は求めてるけど、巨乳はNo,サンキューだっ!って方も居ると思ってのご紹介です^^
このお姉さん、着痩せするのか撮影のテクなのか、3枚目の画像ではエラくスレンダーに見えちゃいます^^;
そうじゃないんだよな~なんて思いながらも2枚目のアンバランスな大きいお尻。
最後の画像と見比べると・・・裸の方がムチムチじゃん!服着てるより太いじゃない!って、正に着痩せ体形です^^V
このページではお伝えしきれないですが、このお姉さん、なかなかの綺麗なカラダ・色白過ぎずに、黒くもない、爽やかさ漂う綺麗な肌色とはこの事ですね~そこに、綺麗な乳輪と乳首が浮かんでいます!ムチムチ感が全く暑苦しく感じません!
暑い日はこんなお姉さんと涼しい部屋で過ごしたいですね~^^;

佐野ひなこ激似AV
サンプルですが動画は上の画像をクリックか、こちらをクリックで直接動画の場所へ飛びます^^
変なサイトへは飛びませんのでご安心を!短い動画ですが、ヌルッと太いお肉棒がお姉さんのお尻にゆっくり差し込まれるシーンが見れますよ^^V

佐野ひなこちゃんのお顔が好みな方には是非お勧めです^^



記事の作成参考の為にランキング、ぽちっと御願い致します^^


勝手に告知!です^^ 

長らく、更新が出来ませんでしたが!
近く、更新再開します^^V

sexy
ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

[ 2016/05/26 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

熟睡OL達に着床目的で生ハメで中出し、熟睡してても股間って濡れてきます

禁断のマインドファック!ギャル系で違う部署のお姉さん

禁断のマインドファック!ギャル系で違う部署のお姉さん

禁断のマインドファック!ギャル系で違う部署のお姉さん

禁断のマインドファック!ギャル系で違う部署のお姉さん

禁断のマインドファック!ギャル系で違う部署のお姉さん

禁断のマインドファック!ギャル系で違う部署のお姉さん

禁断のマインドファック!またまた部下をヤッちゃう!スレンダー美女23歳!

禁断のマインドファック!またまた部下をヤッちゃう!スレンダー美女23歳!

禁断のマインドファック!またまた部下をヤッちゃう!スレンダー美女23歳!

禁断のマインドファック!またまた部下をヤッちゃう!スレンダー美女23歳!

禁断のマインドファック!ギャル系で違う部署のお姉さん!

禁断のマインドファック!ギャル系で違う部署のお姉さん!

禁断のマインドファック!ギャル系で違う部署のお姉さん!

禁断のマインドファック!ギャル系で違う部署のお姉さん!

禁断のマインドファック!ギャル系で違う部署のお姉さん!

可愛く、清楚系なOLさん達の寝込みを襲って着床させる事を目的に生ハメで中出ししちゃう鬼の様な素人物AV動画です^^;
1人目の鈴木あきえちゃんに似た女の子は27歳の教師です。一番若そうに見えるのに多分、一番年上です^^;
2人目の清楚なお姉さんは、実は23歳のOLさん。ゴージャスな顔つきと髪型に清楚なお洋服。寝てても品が良いお姉さんにも生ハメで中出ししちゃいます^^;
3人目のお姉さんも25歳、キャリアウーマンってカンジの出来るOLですが、実際には出来るのは赤ちゃんです^^;

3人とも、熟睡中ですので、しんなりとしつつも、ちょっとしっとりした乳首お舌で転がされても三人目のお姉さん以外は涎で濡れるだけですが、3人目のお姉さんは円柱乳首がピンコ立ちしちゃいます^^;

スカートを捲られ、指でマンスジを弄られると、熟睡してても、気持ち良いのかしっとりとぬれてくる、おま○こ^^;
キスをすると、顔を寄せてくる辺り、女の性でしょうか^^?
 生ハメ中も喘ぐことなく、精子を受け入れちゃってます。
でも、3人目のお姉さんは、途中から薄目開けてるような・・・襲われてるのを楽しんでるなら相当の変態ですね^^



一人目の教師の元動画はこちらです^^↓
教師27歳の美人教師を熟睡中に中出し
二人目の清楚系OLの元動画はこちらです^^↓
同じ部署の23歳、清楚系OLに熟睡中に生ハメ
三人目のキャリアウーマンの元動画はこちらです^^↓
デキル清楚系キャリアウーマンの熟睡中に生ハメ出し





記事の作成参考の為にランキング、ぽちっと御願い致します^^



home
ライブチャット系動画多し!^^
相互RSS 動画エロタレスト
マジ素人記録物、あり・ます!
女優名・企画・他カテゴリー別
ブログ内企画
他サイト様からのアクセス数
※只今パーツ見直し中 2016/01/10
こっそり秘密のエロを公開中^^
POPOさんの海水浴場舞台裏 Vol.1
逆アクセスランキングサイト人気記事
こちらもいいよん^^
こんなゲームもありですね
相互RSS えちたま
素人巨乳
人妻・熟女


